FC2ブログ

HANA*Day's

トイプードルHANA*の成長日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカポカ陽気

今日はダンナさんの愛車の関係で、

お世話になっている車屋さんがある横浜まで

HANAを連れて一緒にドライブしてきました。

HANAにとっては 過去最長のロングドライブだったけど

酔う事もなく、怖がる事もなく、

だいぶ車には慣れてきたみたいです。

関東では4月上旬の気温だったとかで、東京では春一番が吹き、

ポカポカ陽気の一日でした。

帰り際には、車屋さんの近くで見つけた

ドッグカフェで 軽くランチをしてきました。

ka1.jpg

ポカポカ陽気なのでテラス席で*

ka5.jpg

「ワンちゃん用ワッフル」なんてあったから

HANAにも・・・なんて思ったけど、、、

ka2.jpg

まだ早いかナ・・・とHANAは我慢・・・。

私達が食べている間、ジッと見つめられてしまったけど、

ワンワンとオネダリする事もなく、

いい子で待ってられました。

ごめんね、、、HANAさん、、、。

ka6.jpg


このお店には看板犬のアロン君が居ました☆

とってもおとなしくて良い子で、

HANAにゆっくり挨拶にきてくれるんだけど・・・

ka7.jpg

アロン君にビビッて隠れてしまったHANAさんは・・・

恐る恐る姿を現して・・・

ka111.jpg

アロン君がゆっくり近づくと・・・

ka9.jpg

やっぱダメ・・・。

逃げて隠れちゃった*

ka112.jpg

いつかアロン君とも挨拶できるように、

ゆっくり頑張ろうね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HANAは昨日で生後5ヵ月に成長しました☆

これからの季節、HANAとのお出掛けが楽しみです♪






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わ~っ!カフェデビュー先越された~っ (笑)
ここ数日は暖かかったからテラス席気持ちよさそう。
HANAちゃんもとっても良い子でしゅね♪
ショップの看板犬の子達って、大人しくて良い子が多いですよね~。
こうやってちょっとづつだけど、ワンちゃんにも馴れて
「怖くないかも~っ」って解ってくれたらいいね。
実はね、はっぱもいまだに挨拶だけで
ワンちゃんと仲良く遊んだことはないのよ☆
一緒に頑張ろね~っ♪

5ヶ月おめでとう
すくすっく順調に成長してるね♪
なに~!!もうカフェデビューしたの~
おとなしくしていられたなんで、オリコウさんだね☆

看板犬のアロン君かわいい~❤
さすが看板犬だけあって、フレンドリーなんだね

遠くからありがとう。
HANAちゃんに会えて嬉しかったよ~
僕にはすぐに飛びついてくれたのでよかったです。

namiさんへ

はい~っ★カフェデビューしちゃいました~
暖かい日だったので、テラス席良かったですョ*
これからの季節、はっぱちんも楽しみですね♪

看板犬のアロン君は、HANAにも見習って欲しいほど
と~っても良い子でした*
こういう子は、HANAとかはっぱちんみたいな子には
ありがたいワンちゃんよね★

はっぱちん、挨拶できるだけでも立派よ~

ゆっちさんへ

ありがとうございます★
早いもので5ヶ月になりました。

テラス席だったから良い子で
待ってられたのかもしれないですね・・・
店内だったらどうだろう?
それとも、アロン君にビビッて大人しくしてたのかナ・・・(笑)

そうですね。看板犬ともなると、さすが良い子ですね。
それに、落ち着いてジッとしてくれるから
可愛い顔の写真も撮りやすかったです★

PPさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

ピョンピョン顔舐め攻撃で大喜びしてましたね~
これでHANAの「大好きな人リスト」に
PPさんは登録されたみたいです。
また遊んであげて下さい~★

せっかく来てくれたのに、会えなくて残念.....。
HANAちゃんにも会いたかったな。
話したいことイロイロあるのに、古い順に忘れ始めています...(^^ゞ
少し落ち着いたら、ドライブがてら遊びに行かせてね♪

emiちゃんへ

わぁ~emiちゃん、久しぶり~*
私も会いたかったし
いっぱい話したい事があり過ぎて、
次回会った時には、口が止まらないだろうなぁ(笑)
またおしゃべりできるのが楽しみです♪
今は、ゆっくり体を休めてね☆

私達も、また遊びに行かせてもらいます!
そうそう、、、
emiちゃんはHANAを見たらカユカユになっちゃうかもよ~(笑)

めちゃめちゃお久しぶりですww
HANA*ちゃん大きくなりましたね~
相変わらず可愛いv-10

また更新するので見に来てくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yu-ka*

Author:yu-ka*
(飼い主)
・共働きの新米主婦
・夫と2人暮らし
・趣味はハンドメイド・旅行
・ハワイ(特にマウイ島)好き♪
・東京都多摩地区在住

HANA*
・トイプードル レッド
・女の子
・ヤンチャでおてんば
・2009年9月24日生まれ
・名前の由来は、
ハワイ諸島マウイ島にある
HANAという地名です★

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。